★ 若宮八幡宮 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

土居公園の蓮池のそばに・・神社様がありますわああ・・

 

毎年・・蓮の花を見に来た時‥お参り致しますう・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

んん・・上の雲さん・・気になるね・・

 

 

 

あは・・ ちーちゃんだ・・

 

ふんっ・・ 知るか・・・

 

 

 

   

      若宮八幡宮様でしたね・・・

 

 

     今日は・・蓮の花が見れず・・残念です・・・

 

 

    でも・・昨年?は遅くに・・蓮の花が咲いていたのを覚えています・・

 

 

            またお邪魔しますね・・・照れ

 

 

 

              どうも有り難うございます・・

 

 

                     感謝‥合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      樹木さんたちが・・なかなか素敵です・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜