★ ノンアルコールでワクチンを ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

おやまあ・・

 

今テレビを見ていますと・・

 

ワクチンの成果は実って・・99パーセントの方達に抗体が・・クラッカー

 

これは・・有難いこと・・照れ

 

 

 

しかしながら・・

 

女性の方が・・男性よりも多いのだとか・・目

 

 

 

やはり・・

 

アルコールを飲むお方は・・

 

抗体の量は少なくなるらしいわああ・・ダウン

 

 

 

折角・・ワクチンを接種するのですから・・

 

暫くは・・ノンアルコールで・・いきまっしょ・・照れ

 

自分自身のためになああ・・

 

 

 

おばちゃんは・・飲みませんけど・・

 

おとうは・・そうするそうですうう・・合格

 

 

 

 

 

          ほなほな・・おやすみさーん・・ぐぅぐぅ

 

 

 

               明日も元気っクラッカー

 

 

 

 

 

   なおみちゃんがきっかけで・・スポーツ界の皆様も‥色々と・・

 

 

 

           理解を示していらっしゃるみたいですなああ・・

 

 

 

      同じ経験の皆様が・・素直に・・メンタルやられてた・・とか・・

 

 

 

 

          やはり‥なおみちゃんは・・すごい力持ってるね・・照れ

 

 

 

 

                  人を動かしますわああ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜