★ なおみちゃん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・

 

皆が楽しみにしている・・大阪なおみちゃんは・・

 

もう・・棄権してしまったのですなああ・・ 勿体ないい・・あせる

 

 

 

見たかった人も多かったのではないでしょうか・・ドキドキ

 

勿論‥おばちゃんもその一人ですけど・・

 

 

 

過去に・・余程・・

 

思いがけないコメントを求めたお方も・・いらっしゃったんかなあ・・汗

 

 

 

まさか・・

 

本人も・・棄権するようになるとは‥思ってなかったんでしょうけど・・

 

反響大きくて・・そうせざるをえなくなってきたみたい・・

 

 

 

そのためには・・

 

自分の病気も告白し・・棄権もすることに・・

 

 

 

全米open以来・・病気がちだったとか・・

 

確かに‥あの試合は・・

 

大好きなセリーナとの優勝戦だったけど・・メラメラ

 

 

 

思いがけないとこで・・

 

セリーナが・・審判に何やら激しく言い始めて・・・

 

往生際・・悪かったですわあああ・・汗

 

 

 

まあ・・

 

セリーナにとって・・なおみちゃんに負けることは・・

 

この上なく・・悔しかったとは思います・・

 

 

 

なにせ・・

 

自分が・・彼女の憧れの人・・だったわけですから・・ドキドキ

 

最後まで・・そうでありたかった・・

 

その気持ちはわかりますけど・・・

 

 

 

なおみちゃんの優勝コメントは・・

 

異常な熱気に包まれた空気の中で・・涙を溢れさせながら・・

 

自分が勝って・・ごめんなさい・・と・・汗

 

 

 

いやああ・・笑顔で・・良かったんですよ・・・本当は・・クラッカー

 

 

 

でもまだ‥若かったですし・・

 

後のことを考えると‥怖かったんでしょうなああ・・汗

 

自分が敵に・・回されたみたいで・・

 

 

 

まあ・・最後は‥

 

セリーナも彼女をかばい・・?・・

 

寄り添ってはいましたけどなあああ・・

 

 

 

それでも・・

 

彼女はとても賢いお方ですから・・

 

いつも・・人に愛されて・・反感買うことは少ないですからなあ・・

 

 

 

まあ・・そんな風に持っていくのも・・

 

色々と考え・・人を傷つけず・・自分も愛される方向へと・・

 

発言するからこそでしょうけど・・・・・

 

 

 

皆からの注目があるだけに・・

 

言葉も選ばないといけないですわああ・・

 

考えに考えあぐねて・・疲れちゃうことでしょう・・汗

 

まあ・・そういう配慮をあちこちで・・しなくちゃいけないとなると・・

 

気持ちもすり減ることでしょうね・・ダウン

 

 

 

 

 

   しかし・・試合は続けたかった‥と思いますよ・・・メラメラ

 

 

      試合に合わせて‥身体も作ってきてるんですから・・・

 

 

 

 

     自分が思ってる以上に‥世間への反響は大きかったことに・・叫び

 

 

 

            改めて・・また・・気づいたことでしょうね・・・

 

 

 

 

      あどけなく可愛かったなおみちゃんは・・あっという間に・・大スターに・・クラッカー

 

 

 

 

           それ故に苦しみも大きくなったけど・・楽しんでほしい・・照れ

 

 

 

 

 

 

           もしかしたら・・ 試合後・・コメントへの質問も少し変わるかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜