★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・

 

定年後の職場にも・・健康診断は必要でございますうう・・

 

 

 

今日は・・早々と・・

 

市の健康診断に行ってきましたわああ・・

 

今のうちだと‥少ないね・・

 

 

 

雨がぽつぽつ降って・・・

 

帰りはお腹空いたと・・おとう・・・

 

丁度業務用のスーパーがあり・・お買い物してきましたわあ・・

 

いろいろあるよね・・じっくり見てみたいけど・・

 

 

 

おばちゃんは・・あれこれ・・

 

食べたいものは‥いつも無いんですけど・・・

 

お豆腐専門店に行ったら・・必ずありますわああ・・照れ

 

 

 

この前は・・筍と揚げの混ぜご飯・・・・

 

今日は‥ショウガと枝豆で・・こちらも大好き・・ドキドキ

 

湯葉揚げや・・鯖寿司も買ってきて・・ぱくぱく・・・

 

 

 

ここは割高じゃあるかもだけど・・食欲をそそってくれるのがいいね・・合格

 

優しい味で・・元気になりますうう・・クラッカー

 

 

 

家族が二人になると・・

 

出たついでに・・好きなものを買って食べるのもいいですわあ・・合格

 

 

 

5人の時は・・どうしてたんやろ・・あせる

 

なんて・・今頃になって‥思ったりしますなああ・・・

 

 

 

いつか・・鮭寿司を作った時・・

 

昔は・・干し椎茸や干し海老を煮詰めたものを入れてたなあ・・

 

と思ってましたら・・ 息子が・・

 

枝豆も入れてあったよ・・と言ったことがありました・・

 

あー・・そうだった‥笑

 

 

 

あれはいつのことでしたっけ・・照れ

 

本当にあっというまですばい・・あーた・・

 

最後には・・夫婦二人になるんですなああ・・ 寂し・・

 

 

 

 

 

       ぽつぽつの雨も‥なかなか止まないようで・・

 

 

 

               紫陽花さんは‥喜んでるかな・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜