★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・ 行ってきましたよ・・ 

 

ワクチン接種・・お初の・・

 

 

 

少し早めに到着したんですけど・・

 

待って・・打って・・15分様子を見て・・

 

丁度1時間でしたわあ・・

 

まあまあの運びじゃないでしょうか・・・

 

 

 

お若い女医さんでしたけど・・

 

そう痛くも無く・・

 

後は‥揉まず・・はしゃがずで・・笑

 

 

 

帰りは・・7さんのice coffeeと・・

 

sweet potatoそして・・そして・・シュークリームを半分こで・・

 

いただきましたわあ・・ 美味し・・ドキドキ

 

 

 

いやあ・・

 

それにしても・・今や・・どしゃ降りさーん・・あせる

 

終わった時と・・お買い物にスーパーに入った時は・・

 

止んでくれてましたけど・・

 

 

 

出てきたら・・びっくりぽーん・・目汗

 

 

 

まあ‥テレビでは・・

 

注意報も出てるようですなああ・・・

 

 

 

それにしても・・やれやれ・・・

 

少し・・ほっかり・・しましたわああ・・・

 

 

 

 

 

            のんびり・・いたしましょ・・・・

 

 

                      ふうう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜    おつかれ・・