★ 高良御子神社の境内 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

高良御子神社さま

 

 

 

左上の・・八幡宮様と天満宮様・・

 

その右から登りますう・・ちょっとしかないけどね・・笑

 

おい・・どこ行くんだ・・ そっちは池だぞ・・

 

あーら・・見てくればいいじゃない・・ 

ここは・・花火の動乱蜂・・発祥の地よ・・クラッカー

 

出たら・・新緑のまぶしいこと・・ラブ すごい・・きらきら・・

 

勿体ない・・戻りましょうよ・・ 森林浴へ・・音譜

 

    わあいわあい・・音譜

 

やったー!! 帰りは撮ってね・・

 

 

やっぱり気になるこのお花・・なんだろ・・

 

あっちにも・こっちにも・・

 

さあて・・帰りましょう・・・か・・

 

 

鳥居の上には・・結構な石が・・目

 

 

 

 

 

 

       昔・・友人から‥聞いたんだけど・・

 

 

 

  皆でどこかに行かれた時・・鳥居に石を投げたらしいわああ・・

 

 

 

          石が乗ったら・・願いが叶うのかな・・?・・

 

                やっちゃだめかもねえ・・汗

 

 

      すると・・友人と・・もう一人の男性のが・・乗ったらしい・・目

 

 

 

 

         神様のご公認で・・二人は結婚されましたよ・・ラブラブ

 

 

 

                       すんごい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜