★ コロナ情報 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあああ・・

 

連休が始まったばかりですが・・

 

ここ久留米も多くなりましたわああ・・あせる

 

大阪もすごいなあああ・・叫び

 

 

 

連休後のことを思えば・・

 

今・・を本気で控えないといけない・・ですなああ・・メラメラ

 

 

 

新型のコロナになって・・

 

感染力は・・すごく早くなっているのだそうで・・怖いい・・あせる

 

 

 

テレビの実験では・・

 

お茶の殺菌力も効果ある‥と言うことだったそうですう・・合格

 

いただいたお茶‥楽しみに飲みまっしょ‥飲みまっしょ・・

 

皆様も・・ぜひぜひ・・

 

 

 

帰省の新幹線の状況は‥6割くらいだとか・・・

 

密は‥何とか・・防げますかいな・・・汗

 

お出かけの皆様は・・

 

前のgolden weekに比べると・・2.5倍に増えているらしい・・

 

 

 

明るいニュースもありますわああ・・

 

脳の状態を調べるのに・・

 

これまで・・8時間から・・10時間かかっていたのが・・

 

AIを駆使して・・をなんと・・3分でできるようになったとか・・目

 

 

 

まあ・・1度は調べておかないと・・

 

この年になったら・・調べてらっしゃるお方も結構いらっしゃいますう・・

 

これは有難いね・・

 

 

 

さて・・

 

福岡の連休のお天気はどうなんでしょうなあ・・

 

はああ・・ 黄砂ですかあああ・・・・

 

え・・落雷・・突風・・ひょう・・・・・・・・・・・・・ドクロ汗汗汗

 

 

 

やはり・・

 

家でおとなしくしてる方が・・良さそう・・

 

空気清浄機を入れて・・合格

 

日月は‥お天気にはなりそうだけど・・雲マークも・・

 

 

 

 

 

 

         皆様も折角のお休みですけど・・

 

 

       美味しそうなお弁当でも買って・・自宅で映画でも・・照れ

 

 

 

                気を付けてお過ごしくださいね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

                        くれぐれも・・・・・