★ ちくちくと ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

親指の爪が・・当たるのか・・・・

 

おとうの靴下に・・小さな穴が・・・・・・・・・目

 

まだ新しいのにねえ・・爪切ったら・・

 

2枚もあるよ・・・・

 

 

 

今日は・・漸く・・

 

お裁縫道具を出して・・縫いましたよ・・・・

 

やれやれ・・

 

したら・・早いんだけどね・・・・笑

 

 

 

折角出したんだから・・何か‥縫おうかな・・・・・音譜

 

 

 

ん・・・・・・

 

そういや・・前から・・気になってるものが・・・・・・汗

 

 

 

テニスのパンツで・・裾を・・・切り過ぎましたわあああ・・あせる

 

 

 

アンダーアーマーので・・

 

使い始めたら・・なんだかすごく履き心地が柔らかで・・

 

すっかりと・・気に入ってしまいました・・照れ

 

ほんとは・・ヨガパンツかな・・

 

 

 

テニスが無い時にもすぐに‥穿きたくなりますわああ・・ラブラブ

 

 

 

素材は・・普通のジャージとは違い・・・・

 

つるっとしてなくて・・なんて言うのでしょう・・・・・

 

お習字の下敷きを薄くした感じで・・軽くて・・fit・・・・・

 

 

 

切りすぎたせいか・・

 

裾の折り返しも・・余裕なく・・

 

6ミリ7ミリくらいの・・三つ折り・・・で・・・

 

重みもないから・・余計に・・気になりますう・・汗

 

 

 

まあ・・今は短いのが流行ってますけど・・

 

それって・・やはり・・足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

 

 

お裁縫箱の中に・・

 

切った裾の・・片方の分だけ・・ありました・・・・・

 

もう片方の分は・・ポッケにでも使ったんでしょうね・・照れ

 

 

 

あ・・このパンツに‥使ってた・・目 笑

 

 

 

残っていた裾を半分に切って・・

 

裾を解いたものに・・継ぎ足し・・

 

折り曲げて縫いましたら・・重みも出て・・いい感じ・・照れ

 

 

 

他のも皆・・こんな感じなので‥落ち着きますう・・・・・合格

 

 

 

いやあ・・

 

丁寧に・・ちくちくと・・縫いましたわああ・・照れ

 

お針仕事は・・気持ちも・・ゆっくりした時でないと・・

 

開けたくないですからなああ・・

 

 

 

 

      またまた・・穿くのが楽しみなりましたわん・・音譜

 

 

         同じものが‥もう一つ・・欲しいにゃりー・・照れ

 

 

 

 

            あ・・マスクもそろそろ作らなくっちゃ・・・

 

 

 

                   生地も買ってるしなああ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜  

早く作らないと・・babyちゃん達は引っ越しちゃうよん・・・・