★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

なんやかや・・と思いながら・・

 

明日も又・・朝からお買い物には行かないだろうと・・

 

ちょいと・・少なくなったお店へ行って来ましたわあ・・

 

 

 

朝は‥のんびり‥過ごしたいい・・照れ

 

 

 

車もありますしなあ・・

 

そういや・・食パンも無かった・・汗

 

デパ地下に行きますと・・ あらら‥もう好きな物はなし・・あせる

 

 

 

サーモンのマリネと・・カボチャのサラダ・・ 

 

オクラのごま汚し・・おばちゃんの好きなものですわああ・・照れ

 

 

 

最近ちょっと・・

 

カルシウムの量が減ってました・・

 

お薬飲まなくていいよう・・お魚食べなくちゃね・・

 

 

 

お魚のすり身が残ってましたので‥買ってきましたわあ・・照れ

 

おとうのおつまみには・・これが一番・・

 

お豆腐やゴボウ生姜も入れて・・揚げますう・・

 

最近は・・多めのoilで炒めてることも多い・・・

 

 

 

冷凍のうどんと蕎麦も買ってきました・・・

 

寒くなると・・あったまりたい時もありますからなあ・・

 

鍋にして・・色々入れれば・・栄養も摂れますうう・・合格

 

 

 

 

     

        

 

     少し歩けて良かったですわああ・・照れ

 

 

        家の中ばかりではねん・・・汗

 

 

 

 

          今日のテレビは・・京都が多いなああ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜  

        あっという間に一日は終わっちゃうねん・・