★ おみくじ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

久々・・おみくじを引いてみました・・

 

中吉・・

 

 

 

昨年は‥末吉が多かった・・笑

 

どれどれ・・目

 

 

 

むら雲を拭い消したように

 

晴れ渡った空に まどかな月が冴えている・・クラッカー

 

物事はすべてこのようなもので いちいち気にせず

 

確信をもって生活の基盤づくりに 精魂を傾けるならば

 

次第に運が開けてくる・・   

 

 

 

はああ・・ なるほど・・

 

どうも有り難うございます・・照れ

 

 

 

他には・・

 

 

 

旅行・・ねえ・・ 

 

これは・・長女夫婦の転勤とみました・・

 

 

        秋にせよ・・・  

 

            なるほど・・いいね・・照れ

 

 

 

学業・・

 

これは・・大学院に行ってる次女ですかああ・・目

 

 

          仕上げに留意せよ・・合格

 

               だそうですう・・・

 

 

 

争事・・  

 

これは・・夫婦喧嘩でしょうか・・・

 

 

           女なら相手にするな・・・

 

              はいわかりました・・笑

 

 

 

 

転居・・ あ・・これが・・転勤でしたかね・・・

 

 

          そろそろやるべし・・・・

 

              はいはい・・パパはそろそろ行きそうですよん・・

 

 

 

 

病気・・ おばちゃんですかね・・

 

 

          治癒・・間近し・・・・

 

              あ‥まだ治ってなかったの・・・笑

 

 

 

 

縁談・・・ 女は急がざるべし・・・  

 

 

              はあ・・ まだ・・・・汗

 

 

 

 

 

出産・・     女児・・安産・・・・・ 

 

 

                   はあーい・・・・・目 笑

 

 

 

 

 

 

 

               おみくじもなかなか・・面白いね・・ドキドキ