★ 向島喫茶 カドさん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

純喫茶に恋をして・・ドキドキ

 

はいはい・・録画しておりますよん・・照れ

 

今日は向島らしいわあ・・ カドさん・・クラッカー

 

角にあるから・・?・・笑

 

 

 

はああ・・

 

茄子とcheeseのsandwichですかああ・・

 

茄子・・縦切りで・・結構大きいですよ・・しかも2枚・・目

 

それに・・cheeseね・・ どんなんやったのかしらん・・

 

なんだか・・食べ応えありそう・・ラブラブ

 

 

 

クルミと無花果のパンもあるらしい・・

 

最近無花果に凝っててねえ・・美味し・・ドキドキ

 

おたえちゃまの無花果ジャムが懐かしいなあ・・ラブ

 

おかげで好きになってしまった・・合格

 

 

 

なんだか・・このお店・・美術館みたい・・クラッカー

 

素敵な絵が掛けてありますわああ・・女性のお姿・・

 

素敵なお顔ですわああ・・

 

 

 

 

 

             川沿いにあって・・素敵・・照れ