時 は 流 れ 、 、 | 嵐のブログ

嵐のブログ

ミーハーブログ、時々日常‪‪☺︎‬
ブログ名はアメブロを始めた時の名前のままです。



時は流れて、2024年のもう5月……


アメブロ放置しすぎた:( ;˙꒳˙;):雷


放置してた約1年半の期間で

何が変わったかなーって思い返しても

全然何も変わってなくて鬱︎^_^


うーん、、


強いて言えば

・初めて引越しをした

・バンドの推しが増えた(KUZIRAの竜之介くん)

・アイドルのオタクに出戻る(IMP.)

これぐらい?(笑)



去年は新しい出会いもなく

何となく過ぎていった1年だったな〜

って感じ֊ ̫ ֊՞ ՞



そろそろオタクやめて落ち着きたい!

けど根っからのオタク気質だから

多分無理!!´т ‧̫ т ̀💘💫💭(笑)

今年は今現在6公演現場行ってて

6月までで残り5公演は控えてるんだ☺️🌟

しかもまだ2.3公演は増やす気でいる👍🏻


こんな奴がオタク辞めれるわけがないよね〜


MLBも見るのやめられなくて

毎月大して見れないのに課金😹

今年はパドレスを1番に応援してるかな⚾️🤎💛

個人はメイトンさま(ᐡ•̀ω•́ᐡ)👍🏻👍🏻💕

NPBは相変わらず興味無いけど

佐々木朗希だけは沼にズブズブ…

(本当に好きが多くて困る←)

メジャーに来る前にろーたん生で見たいんだけど

叶う日来るのかな(ᐡ; ̫ ;ᐡ)➰💘?


とりあえずざっくりと近況報告!

また気が向いたら文字打ちますo( •ω- )⸝🪄︎︎


안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡