有 輝 さ ん / 推 し | 嵐のブログ

嵐のブログ

ミーハーブログ、時々日常‪‪☺︎‬
ブログ名はアメブロを始めた時の名前のままです。

バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


参加したことない~
2年前に広島から北海道に帰ってくる時の飛行機で
隣に座ってたおば様方がバスツアーのパンフ持ってて
その内容を横目でちらっと見てたんだけど
新千歳空港着いたあと?1日目の日程が函館になってて
座ってる時間長すぎて過酷な旅では?
って思いながら見てたwww
最終日までの日程知りたかったな~~

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

昨日ブログ更新した後結局めちゃくちゃ
具合悪くてラジオあったのに寝たり起きたりしてたから
全然ちゃんと聞けなかった( ; _ ; )💧
せっかく有輝さんの誕生日回だったのに…
でも起きててちょこちょこ聞いてた時
色んな人にお祝いされてて有輝さん愛されてるな~
って思ってニヤニヤしながら聞いてた🥲💖

有輝さん27歳のお誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になるようこれからも応援してます!


CultureZ始まる前にまさかのYouTuberで唯一の推し
ヒデアキくんがツイキャス初めて目見開いた…
けどやっぱり具合悪すぎて最初の数分聞いて断念。
ちょっと寝て起きたら少し具合良くなって
CultureZも終わったからまだやってるのかな~
ってツイキャス覗いて見たらまだやってた(笑)
0時半くらいに初めてわたしがまた覗いたの
3時だよ?(笑)まだやってると思わないじゃん(笑)


でもふとした時のひであきくんの優しい声が聞けて
めーーーちゃくちゃ幸せだったあ( ; _ ; )💕💕
口悪いけどたまに考え方が素敵な時があって
やっぱりひであきくん好きだな~って再確認した照れブルーハーツ
次はいつ動画あげてくれるのかな‪( U•ω•U )♡‬
気長に待ってるね((o(。・ω・。)o))

とりあえず夜中の話は終わり~
今日意外と書きたいことあるけど
長くなりそうだからまた次に!