今日朝からナックルEVENTだったんですよねアップ




おひさ~




訳あってずっと更新できてなかったんッス





ごめんなさいしょぼんドキドキ




人様の前に出るのも久々なんすよあせる





ってな感じで




EVENTも大盛況でしたわキラキラ





充電切れてて写メないんですが…台風




そのあと




完全ノリ




髪切ってきました音符





ちょっと時間あるな⇒




フルーエント行こう⇒





大幅イメチェン完了(笑)





勢い過ぎでしょシラーあせる






ちなみに



こっからの



相川南オフィシャルブログ「相川南の北から南まで」by Ameba-DVC00346.jpg


こう(笑)にひひ美容院


相川南オフィシャルブログ「相川南の北から南まで」by Ameba-DVC00349.jpg





やり過ぎかしらガーン!?





どう!?




どう!?




どうよ(笑)べーっだ!!?





ゆうきちゃん




ありがトンドキドキ




相川南オフィシャルブログ「相川南の北から南まで」by Ameba-DVC00350.jpg




   ちなみに明日は




相川南オフィシャルブログ「相川南の北から南まで」by Ameba-未設定



RANDOM
×
VANTI
×
SECRET NIGHT



人気ファッションブランドRANDOM&メンズナックルなどのモデルをこなす陽生、相川南、Only優が六本木にOPENした

PARTYSPACEスペードVANTIスペード
が SECRETNIGHT とコラボレーションでパーティーを開催!!



この日にバースデーをお祝いする

ビューティーコロシアムや笑っていいとも!などTVでも活躍している美容のカリスマ寺田昌之(まろ)氏より女性先着100名に定価6700円の目元用シートヒアロジーピーエフェクトシートをプレゼントアップアップ
TBSの基礎化粧品第一位のブランドです!




★SHOW★
SAMさん(TRF)プロデュースのダンスショー


ミラクルひかるのモノマネショー
宇多田ヒカルのモノマネで有名なモノマネタレント


VANTIスペードジェイクスペードフレアバーテンダーショー




DJ
工藤蓮
(ナックルズモデル)

五十嵐恭雄
(あいのり)

SHINGO ODA
(モデル)

etc

ゲスト多数!!



■日時■
7月18日sun

23時~4時


■会場■
COURTCHAIR
東京都港区六本木3-17-10
DUPLEXTOWER2階
0335843877




■入場料■

入口でVANTIと一言お願いします


男性3000円
女性1000円

※+2000円でパーティー会場でしか販売していないSECRETNIGHT×RANDOM 限定Tshirt付き!サイズに限りがあるのでお早めに~

当日はRANDOMの展示会が行われます!オーダーした方には会場限定のノベルティをプレゼント
※オーダーには身分証明書が必要です



■二次会■
4時~7時
BAR VANTI
六本木3-8-11中島ビル3F
男性4000円
女性2000円
飲み放題ビール



7月生まれの方はイベント内でお祝いするので気軽に連絡ください

※会場内、写真撮影は一切禁止です!

↓限定Tシャツ M、L、レディースがあります!