公開してないけど、沢山のコメントありがとうござぃます。



こんなにコメントもらったの初めてで、正直ビックリしてます(笑)


みなさんの言葉、しっかり受け止めました。



本当にありがとうキラキラ




お正月、夏休み以来のお休み(笑)になったので先々の行動を考えつつもゆっくりしてます。



伝えたいことを素直に書いていきたいのでちょくちょく覗いてみてください。




最近やってる事は…特に何もやってなぃんだけど(笑)家に居ても腐っちゃいそぅなんで…とりあえず外出してますニコニコアップ



そんな日の一枚カメラ







そして新しいピアス増えたからまた一枚カメラ






最近変わった事はピアスぐらぃなもんで(笑)ひらめき電球



後は何も変わってなぃかなニコニコアップ




また普通にブログ更新するね得意げパー