何から話したらぃんだかね…


知ってる人もぃると思うけど、先日アクア辞めました。ってかクビかな(笑)


まず最初に今まで相川南を応援してくれてた人達に感謝と謝罪を言いたいです。

本当に今までありがとうございました。
そして本当にゴメンなさぃ…




土曜日の2部で上の人に俺が食いついたのをきっかけに揉めてしまい軽はずみに辞めるって言っちゃって、それに対してじゃあクビにするから!的な感じで…売り言葉に買い言葉な流れで結局ホームページからもスグに消えてました。



軽はずみな行動と言動で多大な迷惑を掛けてしまい、アクアスタッフ、代表、本当にすみませんでした。


そして何よりアクアに来てくれてた人、ビックリさせてしまい本当ゴメンなさぃ。



その日から今日までしばらく色々考えてて、何を伝えたらいいか悩んでましたが、俺が東京に来る前から決めてた事が2つあって、店を決めたらホストとしてその店で最後までやり抜くこと。飛んだり、中途半端な辞め方はしないで、最後綺麗に終われるようにすること。


2つ目はダメだったし、1つ目は今悩み中です。



戻れるものならもぅ一度アクアでやりたいと思っていたけど、自業自得ですが手遅れみたぃ…だけどまずは今から俺はもぅ一回みんなと会える日を作る努力をします。



どんな形で、どんなふうに会えるか分からないけど、今までの感謝と謝罪をみんなにしたいので、その日まで待っていてくれたら嬉しいです。