10月3日木曜日の玉置浩二コンサートに

当選しました

玉置浩二は初めて

メロデイ聞きたいなあ

震えるかもしれない

 

8月11日に娘の旦那達が店に来ることになってたのに

父親が仕事が入ったとキャンセルしてきた

おいおい高級割烹を予約してたのに

なんで仕事いれるの?

もう元旦はこっちから誘わないからね

 

日曜日は嫁と息子ともりもり寿司に行って来た

鎌倉で三崎漁港の寿司を食べたが

比べ物にならない

 

のどぐろやボタンエビやカニづくし

うにといくらと白えびやバイ貝やホタルイカ甘エビやサーモンの炙り

やばいくらい美味い

夏なんだけど何でうまいの?のレベル

流石に生ビールは1杯にして

途中から焼酎にした

だって20巻くらい食べたから

それも高い奴ばかり

3人で17500円

皆大満足でした

焼肉にしなくてよかった

 

オリンピックは出来るだけ沢山見てます

水泳はもうアメリカや中国に勝てない感じ

 

サッカー・バレーボールも無理かな

 

柔道はフランスが日本より柔道人口が多いので

これからはフランスに勝てないかも

そして問題の不公平審判は

全部AIにしてもらったら

それか1試合で2回はビデオ判定か

審判の協議のリクエストが可能にするとか

 

団体で角田とか女子が10キロくらい階級の上の人に勝ったけど

男子は難しいのかな

 

あのメンバーの構成はどうして格上と対戦するの?

怪我するよ

 

残るはレスリングでゴールドラッシュしてほしい

 

私の県ではスケボーとフェンシングの施設を作り

オリンピック選手を育成してみてはどうか?

 

柔道とかバレーとかよりしんどくなくて

金の可能性が高いよね

 

明日は高校の同級生の登山同好会の飲み会に

大聖寺まで行きます

店はお客来ないのがわかったので

そこそこ居酒屋で飲んで来ます