土曜日は70人位の高校の同窓会があった

スタートはこの日に同級生のゴルフがあり

優勝者が幹事をするんだが

イケメンで女子にモテモテやったので

同窓会をしようと発案したら

男女半々くらい集まった

 

一次会は焼き鳥屋を貸し切って

3年生の時のクラスごとに別れた

私のクラスは私立文科系だったので

男子4人で女子8名で

一番女子がいるクラスでした

 

クラスで一番かわいい子は

秘書から会社の役員と結婚して

超セレブに

顔がセレブな顔してた

62歳とは思えず

ゴルフも参加してた

 

2次会は私の店ともう一人の

同級生の店に別れた

向こうはカラオケで

私の店はイントロ当てクイズでもりあがった

 

私の店には初めに15人くらいいて

11時で6人帰り

スナックから10人位来たので

店は超満員

再度イントロ当てクイズやったら

女子達が大盛り上がり

1人の子は今度友達連れて来ますと

言ってくれた

売上も8万あって

最高に嬉しかった

ウイスキーはAOを出してよかった

 

12時半までいたので

かなり疲れた

でもゴルフの人達はヘロヘロみたいでした

 

皆最高に楽しんでたみたいで

グループラインではまたやろうとなりました

 

次回は秋にもコンペがあり

幹事は私の仲の良い連れなので

昨日手伝うから一緒にやろうと言っときました

 

年取ると楽しいことが段々減るので

皆で集まると童心に帰る

同窓会に来れる人は

健康で

家庭に問題がなく

楽しもうと言う気持ちがある人だ

仲の良い連れにも

不参加の人がいたが

しがらみなしで来ればよかったと思う

 

最高に楽しい同窓会でした

 

 

17日は嫁の誕生日だったので

焼肉味道宛で焼肉を食べて

店で飲んで

隣りのワインバーへ行きました

これで喜んだかな