昨日落選の発表があった

27日・28日の両日申し込んだんだが

2万人に対してまずはファンクラブ枠で落選ということは

どれだけの人が申し込んでるんだ

次回は17日の申し込みがある

これはマストだ

 

そこに昨日面白い応募があった

サザンオールスターズ出演番組に

700人の募集があった

40周年の時にNHKのクローズアップ現代の

サザンコンサートがあったが

それみたいなミニコンサートだと思う

21日に発表だが

これも是非行きたい

 

昨日は朝一から人間ドックへ行き

2時からミラクルヒカル・ホリ。原口あきまさの

モノマネライブへ行った

会場を回ってグータッチしてくれるので

ミラクルヒカルとホリはグータッチできた

超笑わせる3人なんで

ずっと笑って楽しかった

 

こんな5200円はメッチャ安いよ

 

昨日は初めて一見さんを入れた

実際は前のママから私の事を聞いて

同じ系列の仕事だったので

色々共通な事がある人で

2歳上だがバンバンリクエストしてくれた

 

そして私の知り合いで昔よく飲んだ

人にラインして

店を紹介してくれた

 

色々あった楽しい一日でした