まず朝8時40分から皮膚科に向った

そしたら先生が体調悪くて休診

そこでガソリンランプがついているので

ガソリンを入れて

そして外科に向った

10時半からの歯医者には余裕だったが

9時に受付したが早くも患者でいっぱい

風邪系なんでしょ

 

どのくらいかかると事務の子に聞くと

1時間はかからないでしょうと

携帯見ていて音楽も聴いてたので

退屈しなかったが

早くも10時20分

後何人と聞くと4人

 

そこに丁度歯医者から確認の電話がかかった

そこで外科は1時から1番の予約に変更して貰い

歯医者に行った

先週キャンセルして今日に特別にして貰ったので

30分待って治療

終わったら11時半

速攻で家に帰りゴルフバックを積んで打ちっぱなしに

 

嫁には12時40分に帰るので

10分で食べれるもの用意してと伝えた

そして家に帰りカレーを食べ

カメラを積んで外科でにきびを切ってもらうことにしたのだが

にきびでなくおできだった

簡単に言うと脂肪の塊でなくばい菌みたいな塊だそうで

麻酔して切って縫って貼って

おあいそは6000円でした

そしてカメラのキタムラでストロボの点検

 

薬局いくと

薬代が600円とで合計が大出費

そして30分横になってると

3時に約束してた高校の連れと

同窓会の打ち合わせ

 

ほとんど私達二人で

事務と司会をしてるんで

1時間半しゃべった

これで結構疲れた

 

そして夜は酒飲んでいけないことを思い出した

休肝日はいつ以来かな