昨日は朝から忙しかった

TSUTAYAの9時オープンに合わせて

ダッシュで行き

ドリカムのザ ドリーム クエストを借りた

順位の場所にあるかと思いきや

ドリカムの場所に2枚あり

1枚は借りられていた

ナイスタイミング

 

ドリカムは今の若い人には

人気ないのかな

ついでに年配の人にも

レンタルの宣伝も何もなく

もう一つでした

 

でも18曲もあるアルバムは

らしさ満喫で

これから年末までずっと聞いてます

 

それからチャリンコでダッシュで

どんどん祭りに向った

9時半からステージで

ダンスや認証式があるから

偶然会社の同期とあった

そして知り合いにも沢山出会った

若い子のダンスやよさこい

楽しい写真が撮れました

 

嫁は仕事だったが1時半から

現場で合流

それまで生ビール2半飲んでる

一緒に会場を回り昼からやってる居酒屋で

生ビール290円と

泡盛ロック2杯飲んだ

串揚げと寿司も食べた

この店4回目だがビールが安くて

それもプレミアムビールで

串揚げが美味しい

大阪の店だから

 

昼間から絶好調

アルコールハイ

写真もいっぱい撮った

ダンスがいっぱいあったので

連写で2700枚撮った

編集に4日くらいかかる

 

そして気持ちよく家に帰り

ゴルフの日本オープン見て

横になろうとしたら

友達が予告なしに

やってきた

 

役員会の出欠メールを朝一

一斉送信して

彼にも単独でも送ったので

その解答をしに

 

どんどんまつりに6時間近くいたので

眠かったが

話が盛り上がり

3時間の7時過ぎまで家に居た

 

風呂に入り

焼酎飲んで

下町ロケット見たら

もう眠い

爆睡でした

 

そんなサプライズな一日でした

 

写真は明日からです