東京公演で

新しいユチョンに感動して

一緒に未来は歩こうと

改めて決意したのが金曜日


そして

昨日は朝5時前に起きて

8:03の新幹線にのり

ユチョン💙大阪公演初日へ


タイ ラブアジア弾丸参戦からのお友だちと

今年も一緒に


東京公演のチケットを

Xでシェアして初めましての皆さまと

ご一緒したことも

初体験でした


大阪は私は全部落選でしたが

夢のようにお譲りいただき

参戦できて夢のよう

6/9 リアタイできたってすごい


同じように

チケットの取れなかった

ブログやXでやり取りしてきた

方とも

こちらでチケットをご用意できて

初めてリアルにお目に書かれて

これまた

感謝でした



様々工夫が凝らされたフラスタや

お誕生日ケーキ素敵でした


セトリも

順番がかわっていたり

ようびのアレンジが良くなっていたり

金曜日の公演ご

あれこれ 更によくと工夫してくれたのが

わかって 感激🤩

なんと

ユチョンと私たちだけで

トーク展開だったのも

本当に最高でした

ユチョン 日本語力復活してたし

私たちが聞きたかったことを

はっきりと伝えてくれて

声も伸びやかで

本当に最高に素敵だったは


夜の部は後ろから2列めで遠くて

良い写真が難しかった

足長いのに

上からの角度だと

ユチョンのせっかくのかっこよさか😅

そして

フォトTimeおかわりがあって


ストライプのスーツ姿

かっこよかった

モニターで長い脚が隠れてもったいなかった😅


さて

チケット夜の部はXで叫んで

譲っていただけたもので

仲間とは離れていましたが

並びあった皆さまと

楽しくお話しできて

これまた最高でした


さて感謝があれば悔い改めも


グッズがね

トートバッグ目当てでしたが

東京では大行列しても買えず

大阪も

すごく並んでも売り切れ

公演後

並んでも売り切れ

夜の部前また並んで

やっと買えました


うーん

ひとりだったら諦めてました


なにが悔い改めか


ぶつぶつ

出ちゃったんですよねショボーン🙇

売り切れたなら

早めに教えてくれたらいいのにとか


外は雨も降って☔きて

お昼も諦めて

また並んで

ごめんなさい🙇‍♀️


こんな時


そんむるでお菓子の詰合せを

いろいろくださる方があって

その中から少しずつ食べて

薬をのまないといけない

私と友だちは助かりました


そんむる

大切ですね

私も成長させていただきました


LINEもいいけど

Xのお名前わかれば

今回のようにDMでやり取りもできるし

呟きでお互いの価値観も教友できたり


ユチョンを応援することで

SNSについては

1からあれこれ勉強させて

いただいてきました


私は

2月の羽田もカハラも

惨敗で落胆して😔いたら

まさかの

復活当選で

羽田だけ行けました


横浜は

1/100にかけるも

落選でまたまた😭

そしたら民団席のご招待枠のお知らせが

滑り込みでこちらも席をいただけて


東京公演は上野原の朝に

もうまたまた落選かと泣いていたら

当選連絡が

でも一緒に申し込んだ大阪は落選でした


ここでも感謝は先ほど書きましたが


夜の部でご一緒した方々

チェキとかヨントンとかなんでも

当たった事がないと言われていました

😭

5人時代から応援されているのに


私は オンリーになったのは

再会からなので


再会からの公演ではお見送り

....めっちゃ綺麗だったな 発光してたし

ポスター手渡しもあったは

タイのラブアジアでタッチ会

タイのシグナルでサイン✍️

去年

大阪で握手🤝したし

今年は

羽田で初ハイタッチ


良いことを数えよう


今回

初めましての皆さま

そんむるの大切さをおしえて下さった皆さま

Xで繋がってくださった皆さま

ありがとうございました


そして

夢のように素敵だった

ユチョン💙

ありがとう


どんな時も立ち上がって

前進する姿に励まされます


誇りに思っています


弱い時も強い時も

どんな時も


ユチョンがユチョンであるから

大好きです