何の考えもなく

飲みたいときに

飲みたいだけ飲んでた

コーヒーですが

大人なお年頃も過ぎて

飲みすぎると

胃の調子が悪くなり

不眠傾向というか眠りの質悪い

ので

今はいっぱいを

10:30〜すぎから13:00の間に

ゆっくり楽しむスタイル


ドリップパックが助かる

食のセレクトショップともいえる

KITANOにあった

神戸珈琲の詰め合わせ

浅煎り中煎り深煎りが入っている

これが手軽さもあり味も好きで良かった

けど

工場でも生産が追いつかず品不足

そうなれば

迷子になってしまう

KALDIでサービスコーヒー頂きつつ

相談したら

これを勧められて

美味しかった


特に右側のが好み


ユチョンに沼落ちした頃

新大久保はJKの街に変わりつつ

あって

それでも

ハンサム通りだっけかな

アイドルグッズだったかコスメの

お店だったか

JYJのコーヒーマグがひっそり

置かれてた

しかも 格安 160円とかだった

直ぐ買いました

そして

大切に飾っていたけど

とうとうおろしたんですよ


物凄くよくできていて

下が少しずっしりで

倒れないし

持ち運んでも漏れない

そして

いっきには飲めない私には

もってこい

飲みやすい温度で長く保てる


あまりにも

日常的に使っていて

ある日

学校は向かう車中で飲みきれず

つい

携えて

学校へ

授業前に飲んでいて

入ってきた女子生徒に

先生 それ 推しグッズですか?

と見つかってしまった

ヤバいてへぺろ爆笑

無意識スター滝汗

笑うしかなかった......


来週は

ユチョンに会える


まだ

知らないかた

是非

ユチョンブログで

詳しく案内してくださってる

ブログで探して 

 PARK YUCHUN

JAPAN オフィシャルサポート

オフィスからの

案内は

Xのみです


チケットの払込は銀行振込みで

できますよ