5月も今週末には

6月に変わりますね

ユファンくんと来日して

夢のような日々

たくさんの思い出を

私たちに残して

帰国したら

お天気も雨に☂️なったり


でも


バースデーLiveが

やってくる


東京 6/7 金曜日

大阪 6/9 日曜日

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして大阪は追加公演決定

大阪 6/10月曜日

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京 大阪 ともに

まだチケットあるそうです


Xされていない

ファンの方もおられるそうで

ブログは読まれているそうなので


マイナーな私ですが

書いてみました


東京は昼夜参戦なんとかゲット

しかも

そのご縁でXを通して3人の

ユチョペンさんと

初めてお目にかかり

更に

ユチョ活友のかたの

セッティングで

ランチからスタート

👏👏👏👏👏👏

すご〜い

楽しみ😊


大阪は

昼夜落選だったけど

なんと

昼はユチョ活友が当選

夜の部はXで発信したら同行してくださる方があって

こちらもはじめまして


推し活🔰からの

ラブアジア弾丸参戦を経て

とうとうこんな離れ業できる

おばさんに成長できた

人見知りだけど

横浜イベントでも

お隣の母娘参戦の方と話せたし

ユチョン💙通して

人生後半が楽しくなったは




美容院にも行ってこなきゃ


最近

YouTubeで

メイクアップ男子の動画にハマって 若いけど試練乗り越えてるのも素敵だし メイク術は凄過ぎて参考にはするけど真似はできん


ここ

関係なかったね😅🤣