横浜

山国育ちで

東京とはまたひと味違う憧れが

いしだあゆみさんの

ブルーライトよこはま♪

五木ひろしさんの

よこはまたそがれ♪

昭和歌謡の世界から

上京してからは

横浜や湘南海岸エリア

横羽線から見える

工場の夜景をみながらの

ドライブ

山下公園辺りから海の見える丘とか

中華街とか

デートコースになって

元町も由緒あるホテルも

思い出がいっぱい





家族ができても

気軽な

お出かけコースで

みなとみらいもできたり

ベイブリッジもね

来客のおもてなしドライブには

欠かせないコース


コンチネンタルホテルにご招待で

豪華客室から眺めた夜景も美しかった


そして


私だけの思い出編は


ユチョ活

たくさんのお仲間もできて

楽しい思い出が増えました


5/18も

民団さんのご招待席をいただけて

ユチョン目指して

仕事ちゃんと終えてから

行けました

いい天気で


撮影OKとはなんと

電池が乏しかったけど

できるだけ

あとは皆さんの投稿に期待して😅

そして

ユチョンが眩しかった

歌声にも感激して

一緒に歌えるのも嬉しかった❤️😍

笑顔が本当に素敵だったよー


お借りしました



神奈川県民会館のときは

嵐だったねとか

中華街に出て

打ち上げ😊

次は東京で会える

大阪も遠征する

あの日

思い切って

タイへ弾丸参戦して良かった

これからも

宜しくお願いします


これから

ますます抽選難しくなるのかな


ディナーショー

もう一度してくれないかな

人生初のDSはユチョンでと

願ってます🙏


さて

東京公演チケットのご縁で

初めてお目にかかるユチョペンさんと

ランチ会からご一緒できることに

とても楽しみです

いつもセッティングしてくださる

仲間に感謝ですよー

蒲田は初めていくし

世界が広がる


大阪公演でも

ブログ読ませていただいてる方に

初めて会えるとか

ユチョンに感謝