上野原サンライズ公式

Instagramからお借りしました💙

ユチョンのこの笑顔

シュートを決めた直後の

安堵の微笑み😍

そして

シュートを放った後の

指先さえ

私たちには眼福😍

幸せな界隈で

そうねそうねとつぶやきあって

眠ったからか

朝 久しぶりにスッキリ目覚めて

気持ちいい

ここのところ

何時間寝ても

10:30にならないと

スッキリしなかったのに😁


そして

29年前明け方に

第二子の長男を出産した

長女が難産だったから

ビックリするくらい安産

どんどん自分で出てくる

感じだった


でも

この29年は平坦ではなかったけど

親子で乗り越えてきたね

自立してもう直ぐ1年

母さんは長女と次男と暮らして

いるけれど

やっぱり寂しいし

雨でも晴れても祈ってる

今日もファイトグー


この沖縄のパイン🍍

美味しい😋