はい

ハッピーなお知らせが

更新されましたね


5月6日から

始まる

日本での活動

3x3のプロバスケ🏀チーム

スタートのフェス

at 上野原

チームのサポーターの方たち

増えますように

17日にかけたけど

狭き門には入れなかった

ショボーンえーん

いいんよ爆笑

羽田でハイタッチ🤚の感触

まだ新しいもん💙🩷ラブ

18日横浜韓日イベント

17日選んで応募したので

はいこちらも😅自動的にね


からの


待ってましたよー

今年も

お誕生日ライブ🎂🎊


東京と大阪2days

6月7日と6月9日


会場は抽選なくても大丈夫とか

公式発表お待ちしております

💓💓💓💓💓💓💓💓

くじ運なさすぎて

なので

大きな会場抽選無しなら

嬉しいよー


金曜日は仕事休のに

着々と準備しよう


本当は27日お知らせが

昨夜になった

キャプテンいいよー

子育て中はいろいろあるし


27日なら

誕生日で逆にゆっくり配信

見れなかったし

最善にされました



タグ付け

毎回タグがちゃんと覚えられなくて

やっとこさ参加



to me

ユチョンの日本デビュー記念日

4月27日は

私の誕生日🎂なので

忘れないよ



自分へのご褒美で

歌舞伎座で仁左衛門さんと玉三郎さんを

観劇できて最高にHappy


27日は

子供達が集まって夕飯を食べました

何よりの幸せ


さあ

幸せなユチョ活のために

まだまだ

しっかり働くよ


東京 大阪

参戦予定‼️希望


XのJapanオフィシャルサポートオフィスさんからのお知らせに

注目ですね💙❤️