両親も夫も

天に召されて

私の

連休プランは

マストな予定はなく

カレンダーどうりに休んで

😺ゴロゴロ🐈すごすのか

思いきや

ちょっと待ったー

ワクワクな

スケジュールが入ってくる


連休最終日

上野原市

えええ

高速の渋滞情報で

よく聞く

上野原バス停をあたまに渋滞⭕️キロ

通過点としては数えきれないほど通っても

目的地にしたことはない場所

ここで

バスケ3X3のフェスに

なんとなんと

ユチョンが招待されてると

ユチョンが😍


山梨県とはいっても

高尾駅から何駅か先の近さ

地元駅からは

1時間半

料金も千円くらい


ありじゃん

ありじゃん

行ける当日行ける

連休渋滞嫌だから

電車でいくよ



問い合わせに親切にお返事くださって

感謝です

バスケする姿も見れるかもしれない

期待が膨らむ

公式からの

お知らせが


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

20周年記念公演のDVD

ファン待望の

anniversary DVD📀andフォトブック

発売のお知らせ

しかも

特典がついている

ヤバい

選べないよ

横浜のフェスで1/300で

愛を叫びたいし

📀お披露目会で1/100で

ユチョンの

あの大きくてあたたかい手🖐️に

再びハイタッチもしたい

仕事を連続は休めないから

どちらかだし

どちらも行きたい

DS外れてくじ運の無さに泣けたから

とにかく

応募しなきゃ当たらない

応募しなきゃ当たらない

そうだ

当落決まってから

次の一手を考えればいいじゃん

横浜はワンチャン

公式シート以外あるかも


ユファンが6月もなんかイベントあるけど

言えないって言ってた

バースデー🎂🎈ファンミあるよね

きっと


ワクワクスケジュールが

うれしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして


ユチョンが話してくれたことは

ファンには夢のような

いつかそうなればいいけどと

受けとめる感じのことだったけど


本人は

口にした事は

ひとつひとつ

実現してくれてきたよね

今回も

本人が

みんなを無料でイベントに招待したい

そんな事をトークで語ってくれてた

その時は

タイまで駆けつけてライブに参加する

ファンへの労いかなとか

思って聞いていたけど

黙々と準備してしていたんだよね

尊い 本当に 尊い

ますます大好きが増し増しになる

ありがとう ユチョン 

直向きに努力してくれて

DVDも感激💓🩷💓


これを

書いてて

どの特典で応募するか

心が決まったよ


桜が🌸散っても

会いにきてくれる約束

果たされたね

今は

ハナミズキが咲いてます

花海棠や八重咲やどんどん

春めいて幸せな季節


ユチョンからの

プレゼント🎁受け取るよ