嫌な記事ははじから

ブロックしたからか

いっさい

流れてこない

けど

皆さんの反応で

何となく察しています


自分の蒔いた種を自分で刈ることを

知らないんでしょうか

人を貶めたり憶測で記事を書いたりむかっむかっむかっ爆弾


ちゃんと私たちは推しに愛されていて

爽やかな風が送られてきたり

素敵な

チケット抽選に外れて

FMやDSに参戦したくても

できなかった

タキシードユチョンに会いたかったのに会えなかった私みたいなファンのためにも


これはファンの我儘で

ユチョンの隣は私と妄想するようです

先生御免なさい


素敵な姿を見せてくださる

サポートオフィスさま

素敵なblogで応援してくださる

MCさま

などなど

次々と🩷な風が📣吹いてきて

しあわせな1日

そして




Tシャツも予告どうり到着チョキ!!

可愛いデイジーちゃんも


PYC6000💙

嬉しい☺️

私たちが揺るがないのは

ユチョンも知ってるよね

ユチョンのことズッと見てきたのは私たちだから


私たちに会うための

努力が実をむすびますように

私たちもChanceをしっかり

ゲットできますように

抽選当たりたいよー🎯

ということで

今夜も愛を叫ぶブログになりました