ブログとかFBとか

インスタをかじって

ブログとXは

推し活の延長で

お目にかかったことはないけど

共鳴してくださる方が

いてくださって

楽しいデレデレ


推し活仲間とか

公開範囲も友達とか

まぁ生存確認的な役割もあったり

それが

なんだか

FBとかインスタで

海外在住の男性から友達申請が

ちょいちょいきたり

そりゃ私は未亡人ですけど

そこは放置させて貰ってます


美味しいコーヒーゼリーに

これまた美味しいソフトクリーム

この組み合わせが最高に好き❤️



こんな時間も

仕事からの移動時間で

15分くらいの間の隙間時間

美味しいね😋とか

お話ししながら食べたいけど

まぁ次の仕事が迫ってるしで

リフレッシュTimeはそんな感じ


本屋の中のカフェ

私の年代だと子供だけで飲食店は

無かったけど

小学生女子が2人で楽しんでいて

可愛いのは水筒の水だかお茶を飲んでる

夕飯食べらるかなぁって

心配している

華奢な女の子たち

食べ終わったら片付けて

リュック背負って帰って行ったニコニコ

安くはないメニューだけど

お正月のお小遣いできたのかな


そして

どこまでもくじ運無い私は

追加公演の抽選も外れて


ユチョン連続な8公演

すごいスケジュールよね

寒気と乾燥の季節だしね

無事完走できますように

会えないけど汗うさぎ泣くうさぎ

祈ってる


Jパに参戦した友達によると

風邪で声が出ないので

一曲いがいは口パクで

会場を回ったりお見送りで対応だったそう

そして応援で

コロッケさんコーナーがあって

今はレアなショーよね

前は城田優くんが来たこともあったね

2/11の、ぴあアリーナまでに治ると良いね

喉は大切


ユチョンやぁ

ファイティン

無理しないでね

でも全力だよね

頑張れー♪

オッゲーはソフトに囁けば良いよ

なんて

参戦できない私が言うのも

あれですけどニヤニヤ


ということで

今週も元気にスタート

月曜日火曜日はそろそろと

省エネ運行ですけど