過去を振り返っています


痛〜い細胞診の結果、子宮頸癌再発ではなかった。

ヤッター爆笑からの

Dr.ですが、、

とパソコンに画像を出した

CTで肺に怪しい箇所がある。

のでPET検査を受けてきてください。

印刷機から、ガー、ガー、紙出しとるし


(╥﹏╥)

嘘やろ。。


まじか。。。


終わったと思ったのに。。


CCRT後、ダメ押しの抗がん剤やるって言ってたじゃん!!

やらないって方針にいつの間にか変えてたじゃん


やりたいのぉ?なんて冗談交じりに言うてたやん


やりたいわけないじゃん!!

ダメ押しでやっていたら。。。。。


なんて言っても後のまつりよ。。


(´Д`)ハァ…



バリバリ働き返していく予定だったのに

家計も心配。。


イヤイヤ自分の体しっかり治さないと!


とりあえず今度はPET検査結果。


聞きに行くまでまた長いなぁ〜。。