2023年釣り納め走り納め | TOYOチャンのしまなみ便り

TOYOチャンのしまなみ便り

しまなみ周辺で趣味(釣り、サイクリング)に邁進するおっさんの日記。

暫く更新してなかったですが元気で
釣り&サイクリング楽しんでますニコニコ

○釣り納め

最近は青物好調で足繁く沖に通ってます。
釣り船換わったので早く馴れたいのも
あり小まめに乗ってます。

主に↓

ハマチ、鰤ちゃんが多いのですが、たまには




人気のお魚「サワラちゃん」も釣れます🎵
歯が鋭いので良く切られますが今回はセーフラブ


脂ノリノリのサワラちゃんは


炙りとお刺身で頂いたり、


漬けで頂きお酒🍺🎶🍺🎶🍺が進みました口笛


さてさて先日「釣り納め」へ行ってきました。






天気は上々🎵さて後は釣るのみニヤリ


先ずは好調の青物をジギングで狙います。



が❕

流せど流せどアタリ反応なしガーン

タイラバに浮気してみると、




水温も低下してる割には良い反応チュー

帰りに駄目元でジギングしてみると❗



ナイスゥ~💃




ハマチ、鯛、アコウの三種盛り頂きましたチュー
良い釣り納めとなりましたウインク



○走り納め

今年は愛媛マラソンエントリーしてないので
ランニングはあまりせずにMTB で近場の
サイクリング楽しんでますおねがい
昨日も朝から今治市サイクリングロードを
通り



織田が浜へ




燧灘キレイ🎶良い景色眺めながらの
サイクリングは気持ちいいですね~✨


MTB にグラベルタイヤ装着してからは未舗装
のコースを選んで走ってます。
アスファルトでは味わえない路面の変化があり
走り応えあって楽しいです爆笑

海岸通りを走り何時も休憩場所で☕😃🚬


市街んのんびりまったり走って帰宅🏠️👣
約20キロのサイクリングでした。

明日は今年最後のお休みですが↓


釣りとサイクリングは無理でしょうねえーん

お家の大掃除して気持ち良く新年を迎え
ましょうかねウインク

今年も沢山釣り&自転車活動満喫出来ました🎵
こうして楽しい生活を過ごせたのは周りの
方々の支えや良いお付き合いがあったから
こそだと思います。関係者方々有り難う
御座いました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
1日早いですか、これにて今年の挨拶
とさせて頂きます。

では皆様良いお年を🙋