最近の釣り事情 | TOYOチャンのしまなみ便り

TOYOチャンのしまなみ便り

しまなみ周辺で趣味(釣り、サイクリング)に邁進するおっさんの日記。

御無沙汰しております。
前回の更新から約1ヵ月経ちました笑い泣き

ネタはぼちぼちあったのですが更新
サボってました口笛

釣り船を替えてから所々手直ししながら
釣りしてます。
中古艇なんで乗る度に不具合出てますね。
(まあ仕方ないなぁ~って思ってます
中古なんでてへぺろ)

釣果の方は、「まあぼちぼち」かな?

ジギングでハマチ狙って






半日頑張って2本…笑い泣き笑い泣き笑い泣きな日もあれば


狙いを代えてギザミ、鯛狙って↓





タイラバオンリーで頑張り↓



まずまずやね~👍️

先日も4時間程タイラバして↓



おかず確保🎶

この日はこいつにネクタイかじられ
大変でしたえーん


またタイラバ作り直しや~❗ムキー


当然ながら此方のお魚さんは🏠️😳🍶
のお供にラブ


真鯛はお刺身🎶


ハマチは「マヨネーズ炙り」や



「韓国海苔まぶした漬け」🎶
最近これマイブームです口笛



そんなこんなでボートフィッシング満喫
してます。


あっ、自転車もぼちぼち乗ってますよウインク
近場をプラプラ







釣りやサイクリングには最適な季節に
なりましたね爆笑

今月は色々🎣🚴の予定あり楽しみです。

次は更新遅れない様気を付けます。


では。