産まれました♡ | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

お世話になっております皆様・応援して下さる皆様へ


本日、2017年9月4日、午前9時14分
第二子となる男児を出産致しました。


{6E7B7B4E-5C91-470B-8DF8-13B133A83C50}


2578㌘と小柄ではありますが、低体重児認定を華麗にかわしてくれました

37週、正産期入ってすぐのスーパー安産。
お陰様で母子ともに元気ですキラキラ


今後は2人の男の子の母としても
たくさん成長して行きたいと思っておりますので
暖かく見守っていただければ有り難いです照れ


関係者の皆様には、妊娠中よりたくさんのお心遣いをいただきまして
本当にありがとうございます。

まずは産後の回復に努めるところではありますが
この分だと、思っていたよりも早めにお仕事に復帰出来そうです。

その際は、よろしくお願い致しますダルマ


アクセント
中上育実