めろ学体育祭、ありがとうございました! | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

聖★めろんぱんぬ学園vol.041*アキノタイイクサイ*
遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました〜メロンパンキラキラ

今年もかれぇ組に負けてしまったけど…
とっても楽しかったですよールンルン


…なんか、毎年106先輩に土下座してる気がするなぁ…(笑)
可愛い土下座ってどないやねん宇宙人くん


実は今回、超次元のど自慢Zさんの潜入取材が入っていたのですニヤリキラキラ
そう、前回出演させて貰ったニコ生番組の!!


…というわけで、いずれ取材の模様が放送に乗るのでは無いかなぁと思われますグラサンハート
それについてはまたお知らせいたしますねー流れ星


そして今回もまた、プレゼントを頂いてしまいましたチューラブラブ
ありがとうございますっ星

{8B8EA0CF-D8AC-4467-8883-98A0DBC31E08}

大切に、美味しく頂きますっハロウィンキラキラ

次回は年明け1月の予定です〜ウインク
宜しくお願いしますねっハート



メロンパン193メロンパン