第2次 ハートフル・タンク・カーニバル | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

{2B387CB8-9DAC-4CC7-9FD0-50A6A604F0BE}

とっっっても楽しかった、第2次ハートフル・タンク・カーニバルラブラブ

パシフィコ ボコ浜(笑)にご来場下さった皆様
ライブビューイングで応援して下さった皆様
来られなかったけど成功を祈って下さってた皆様
ガルパンを愛する全ての皆様

本当にありがとうございましたお願いキラキラ


あんなに大きな会場なのに、一体感がものすごくて
とってもとっても心地良く、素敵な時間でした照れラブラブ



「声優さんって人を元気にするお仕事だもの、すごいよね!」

ってね。
この間言われたんだけどね。

もちろん、皆様に楽しんでもらいたい!って思ってお仕事させて貰ってるけど
応援して下さってる皆様の楽しそうな、幸せそうなお顔を見て
逆に私が幸せにして貰っているなぁと、この日はつくづく感じましたハート


{C2608967-1F88-4EB0-B87E-06F0AC6E603E}

バタバタしちゃって直接見る事が叶わなかったのが悔やまれるけれど
こんなに素敵なお花まで送っていただいて花束

プレゼントやお手紙も受け取りました!!

本当に、ありがとうございましたキラキラ



ガルパンは、私にとって本当に本当に大切な、宝物のような作品です。

続編の製作が発表されて、不覚にもまたウルっと来てしまいましたぐすん
瞳が潤んでいたのたは私だけじゃなかったと思います。

大勢での楽しい雰囲気だったし、
ハートフル・タンク・カーニバルでOVAや劇場版製作決定サプライズがあったから、
実は今回もちょっぴり期待していたのもあって、
今回は泣かないだろうと思っていたのになぁアセアセ

続編決定の嬉しさだけじゃなく、感慨深さや、最終章ということへの驚きと切なさ、いろんな気持ちがまぜこぜになって、ついウルっと…

実は、舞台裏でChouChoさんや佐咲さんの歌を聴きつつ、既にウルっときちゃってたんですよねキョロキョロアセアセ
色々思いだしちゃって



大好なガルパンに、これからもまだ関わっていける喜びを噛み締めて
応援して下さっているファンの皆様へ!改めて感謝します。
本当に本当に本当にどうもありがとう…!!!

そして、これからも続くガルパンを、どうぞ宜しくお願いしますね爆笑ルンルン



大好きなあんこうチームとラブラブ

{1F5470A1-0CB0-4130-89E1-526331106F98}

{AB668DF1-DFD2-4BA2-8BB5-D022D1C6E0E9}

{3DAE744E-DEAA-4393-B28F-55A3A8DB193C}

{A9D9D9AD-6CD1-484C-840B-76F426C6257E}

ラストは楽屋にあった謎のベッドにて(笑)

このオリーブグリーンのTシャツ、実は皆お揃いでジャケット内に着ていたんですよ〜ウインク

{B3FCAB8F-A545-4093-8639-9D4733E40593}

まいわい市場でゲット出来るみたいなので是非っ星



続編、私も1ファンとして楽しみにしつつ、キャストとして素敵な作品を更に素敵なものにできるよう、より一層精進していこうと思います!!
戦車が好きすぎてお友達が居なかったところから、戦車道を通じて大切な仲間を得て、まさかの生徒会副会長にまで就任した優花里に負けないように、私も成長していきますよ〜筋肉キラキラ


ガルパンとしては、あんこうチームと更に水島監督もご一緒に
今年も大洗あんこう祭に出演させて頂きますラブラブ
今からとっても楽しみ音符

皆さんも、11月13日(日)は、是非とも大洗にパンツァーフォーして下さいね〜流れ星


メロンパン193メロンパンラブラブ