ありがたし✨ | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

{15408050-75E6-47E3-AAE0-FDB3BB6F47B4:01}


最近宇宙柄が好きなんだーと言う話をしていたら、まいまいこと渕上舞ちゃんが、息子出産のお祝いに息子の宇宙服(なんか違う(笑))をプレゼントしてくれたよ

少し大きめのサイズなので長く着られそう


{03F91998-B1AF-45CD-9EE5-F082752287E2:01}

こっちはゆかちこと井口裕香ちゃんがプレゼントしてくれたのだ
めっちゃかわええくまのスタイ、タオル、ガラガラ
オーガニックの柔らか素材で息子もご満悦


{CB416512-C114-400C-8143-E88FAAC5A249:01}

かやのちゃんこと茅野愛衣ちゃんと

{33051358-20A1-46E6-A231-9A73A93C7A01:01}

まみたすこと尾崎真実ちゃんに抱っこして貰っちゃったよ~


実は、あんこう祭と、舞台挨拶の名古屋での一泊は、息子(子守として母も同伴)を連れて行かせて貰っていたのです。
生後3カ月で長距離移動は大変かな?とか
仕事場に連れて行ってご迷惑かけるのも悪いかなとも思いつつ…
でも母乳育児なので、長期間離れているのが母子共に辛いというのがありまして。
お願いしてしまいましたm(_ _)m

杉山Pにも抱っこして貰ったのですよ~


杉山さんや廣岡さんはじめ、スタッフさんのご配慮には本当に感謝しかございません…

あんこうチームのみんなにも沢山可愛がってもらって…本当にありがとう


{ED5D3513-3FD4-486C-A20D-D34782E6C0D6:01}

このガラガラは、ガルパン劇場版前夜祭の時に、左衛門佐役の井上優佳ちゃんがプレゼントしてくれたものです

みんなに可愛がってもらって、本当に本当に嬉しいなぁ


ありがとう


193