聖★めろんぱんぬ学園vol.036 | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

もう明後日か

早い物で、めろ学休校前ラストです。
そしてなんと、6周年なのです


…というわけで、今回はゲスト盛りだくさんのSpecial回なのです

既にお知らせしていただけでも豪華ゲストだったのですが
急遽!ガルパンから仲良くして貰ってる、声優の中村桜ちゃんも出演してくれることになりました~

明後日が本番って事で、イープラスでのご予約締め切りは明日の18時迄ですが
当日券もご用意してますので
もし、ぽこっと予定が空いて「あ、行けるかも」とかなりましたら
ふらっとお立ち寄り頂く感じでも大丈夫です(笑)

マタニティーな193に会えるのは今回だけかもですよ!(笑)


聖★めろんぱんぬ学園vol.036


{DBF628F3-8567-44BA-8493-A6AB87330ED4:01}
↑今回の特典。めろ学サイダー

2015/5/15(金) 18時半開場 19時開演
高円寺clubROOTS!にて
特典付き前売り…2000円
前売り…1500円
当日…2000円(ドリンク別)

♛出演♛
193(中上育実)
106(イマダトム)

♛ゲスト♛
学園長
紅音
石黒千尋&綾里まる
さいとうゆみ
しもがまちあき&大室佳奈&藤原由林
橘楓
ななはらおおこ
中村桜&阿部隆大
なりた雛糸
古橋佳那
Ritchie

193(中上育実)&106(イマダトム)の面白(?)イベント。
ご予約はイープラスにて!(5/14(木)18迄受付)
※イープラスの整理番号順でのご入場になります。
※当日券もご用意しております。


皆さん、良かったら是非とも遊びにいらしてくださ~い



193