埼玉・水戸・大洗であります! | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

{A613B608-FD91-48E8-9421-448FBDD68133:01}

とゆことで、19日20日はガルパンOVAイベント上映舞台挨拶・後編でありました!

これはシネプレックス水戸さんの控え室で。

ポップコーンとチュロス(出来たて)美味しくいただきましたー

{C9AEF2D5-84B1-4B97-BADA-7EB00E18A66E:01}

舞台挨拶・前編にて、ポニーテールが好評だったので
(ポニーテールという髪型が大人気なのだと実感(笑))
今回もポニテにしてもらいましたよー

埼玉・水戸の舞台挨拶も大阪名古屋に引き続き
渕上舞ちゃん、尾崎真実ちゃん、吉岡麻耶ちゃんと四人

どちらも満員御礼!
大盛り上がりでした!!ありがとうございました


先週土日のイベント当日も関東方面は大荒れの予報が出ておりました。

水戸の挨拶を終えた頃から少し降り始め、前乗りした大洗では夜に雷雨だったので…

翌日の大洗商店街トークショーと水戸ホーリーホックの試合の心配をしてたのですが

{861DDD66-BD21-45B5-BD64-E67C08AFF9B4:01}

朝起きると雨は上がっていて、くもり。

このまま降るなよ~と思っていたら、むしろ晴れ間も覗いてきました

よーし!と思いながら最後の舞台挨拶へ…

到着すると控え室にこんな素敵なお花のプレゼントが!

{1A439AC1-0025-452F-B97B-CBC08E4741D2:01}

ありがとうございます

{CE8149AB-40AC-4FC6-B26B-9C83D0BCBEAA:01}

みんなで
さすがホーム、大洗の盛り上がりは最高潮でした!!
私もなんだかリラックスしてトークできて
とっても楽しかったです
やっぱり大洗は最高だぜぇぇぇ!!!!




そしてこの後の百円商店街トークショーの間も快晴

むしろ暑いくらいでした💦

この後のK'sデンキスタジアムでもお天気は持ってくれましたー!

{99A8AE1B-E96A-45E8-BB70-BC12592330AC:01}

移動でポニテが崩れてしまったのと
少し時間があったので髪型ちょっとチェンジしてもらいましたー

{A46D2A52-63FC-438F-BCDC-EBE156167C58:01}

みんなで

スタジアムでサッカーを生で見られるなんて初めてだったので
みんなでハイテンション

{8FA9D37B-9912-4F5D-811D-19FB81C87593:01}

謎の遊び。(笑)


ホーリーホックも勝利して、ほんっとうに楽しい2日間でした


193