こんにちは!
週末はお天気もよくてお出かけ&お花見日和でしたね(*´∀`)♪

デンパーク\(^_^)/
入場料大人600円

ベビーカーや車イス、シルバーカー?無料貸し出し!


前に寄ったときは
トイレ休憩&道の駅の休憩だけだったので
初めてじっくり遊んできました★

チューリップ&パンジーがたくさん!!

一番好きな花がチューリップなので、
かわいくてかわいくて(ノ´∀`*)ラブ






有料の室内遊び以外は満喫してきました!


トラック&滑り台



息子がハマったエンドレス滑り台小屋


9歳以上の子向けのアスレチック
(それ以下は保護者と一緒に)


私も子どもと登りましたがなかなか怖かった…



風車もかわいいー!


大人一人200円でなかを一週してくれるメルヘン号!
てんぷら油で走ってるらしいー

↓↑温室&雑貨屋さんのエリア



恐竜のイベントや
リュウソウジャーのショーもあって
お子さま連れがたくさん!

オムツ替えや授乳室、トイレもあって
子連れに優しかったです(*^-^*)

いいお天気だったので、
セブンティーンアイスが売り切れてて切なかった…

じゃぶじゃぶ池で遊びたい!といってたので
着替え&テント持参で次は夏休みかな??