逆転人生
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

グランドオープン

遂に昨日、モナヴィ-japanがオープンしました
アメリカで4年で1000億売り上げた会社が日本でどうなって行くのか、ワクワクします(^-^)v

組織

只今の組織人数は2人です。
これから、1ヶ月ごとに

人数を書いていきたいと

思います

半年後、一年後が楽しみ

ですね~

イメージ

見えなかった。

今までイメージできなか

った。

自分が成功する姿を・・

それが、少しずつ見え始

めた。能力も人脈もない

あるのは借金!

そんな俺が成功していく

姿が明確にイメージでき

た。完璧にストーリーは

出来上がった(^_^)

貧乏も今年で終わり!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>