末期ガンの母親の事を想うと、何故かナミダが溢れます
入院してる母親を看取る覚悟は
頭でわかっているけど、母親を思い
出すと何故か涙が溢れます
本人は家に帰りたがり、コロナの
影響で面会も出来ません
看取るより今が一番つらいかも