ONE☆ギネスNo.1 | 星と夢とクマさんと。

ONE☆ギネスNo.1

毎回、ギネスのとこばっかりですが・・・あせる


大好きな場面なので、忘れないうちに記録しとかなきゃーって思いで、書いてきます。


自己満足(笑)



ではでは・・・音譜





5/15(15:30)



・泥棒No.1



まりもちゃんの髪型・・・(茶色に近い)ブロンドのロング。右側だけ縦ロールラブラブ




・ギャングNo.1



ここも毎回、紫門ゆりやさんしか観れてない(;´ω`)汗ですが、この回は・・・


銃声に驚いて、しゃがみ込んで固まる。

まわりの人達に「やっつけろよ~」みたいなことを言われて・・・

「えーやだやだ。無理無理~」

近くにいた華央あみりさんを盾に(^▽^;)あせるって感じの流れでした音譜




・夢追いNo.1



霧矢さんの夢は・・・「明日の休演日に、バリ島でマッサージを受けること」でしたキラキラ




・明日海さんのサングラス



びっくりするくらい・・・超ツリ目サングラスΣ(゚д゚;)刺さりそう爆弾





5/18



・泥棒No.1



まりもちゃんの髪型・・・10日と同じく、ブロンドロングの右縦ロールラブラブ




・ギャングNo.1



この回も10日と同じく・・・。紫門さん自ら戦うことなく(笑)




・夢追いNo.1



この日の霧矢さんの夢は・・・「野獣の衣装を、クールビズにすること」でしたビックリマーク確かに、ものすごく熱そう(^▽^;)




・明日海さんのサングラス



ルサンクにも載ってる、☆型のサングラス音譜





という感じでした(*^▽^*)音譜



残すはラスト1回だわ・・・(´_`。)