くすりのミドリスタッフの末美です

皆さんお久しぶりです

毎日書いてたブログでしたが

チョットおさぼりしていました‼️




デジタル時代になって、あれもこれも書くことばかりです

デジタル時代に追い付かない私



毎回見てくれた方は⁉️心配してくれていたのでは❔
元気に仕事していますよ

別府にも観光の お客様が増えてきました
大きなスーツケースを持って移動されてる様子を見かけます❗

私のお店では お客様が

マスクで隠れていたお肌を

 早めに ケアをされています 皆さん気にされていますよ


毎週 水曜日と土曜日は

エステの予約受付ています

連絡お待ちしています

今月 連続 日曜日のランチ
に出かけました

何処のお店さんもお客様で賑わっていました。

今週は 日出町のお雛様🎎めぐりの ランチでした。