くすりのミドリスタッフの末美です

久しぶりにブログを書いています
皆さんお元気ですか❔
私は変わらず毎日仕事していますよ❗元気ですよ

懐かしいアルバムの中から

50数年前のミドリ薬局の

スタッフの写真が出てきました

4人の スタッフに囲まれた

姑の写真でした❗

もちろん私が嫁いで来る前の時代です

その頃から

くすりと化粧品を販売してたそうです




創業は1928年当時の話は祖母や母から聞いていました

あの時もっと詳しく話を聴いてれば良かったのに❔何時も思っています

写真を見るとお店の様子が見れます❗


50年一昔、嫁いで来て来年で50年 早く感じてます

退職もなく毎日仕事が出来て 健康である事に感謝しています

此からも

お客様の美と健康をお守り出来るお店で地域密着型でありたいです。

#別府ミドリ薬局くすりのミドリ

#創業1928年

#地域密着

#湯のまち別府くすりのミドリ