くすりのミドリ、スタッフの


末美です



今日は   ちょっと 


嬉しいかった話しです


先日、かかりつけ病院で



骨密度を計って頂きました

私の回りでは、


骨密度が低く病院で薬を貰って飲んでるの人や


圧迫骨折した  友達などがいます

私も、気になるので、


先生にお願いして見てもらう事にしました❗



今までの  検査機械でなく


ベットに横になり全体の


骨密度を見てくれます



凄い⤴️⤴️機器で骨密度が

分かりました❗

検査の結果は


先生もビックリされていました❗



  「 何か  治療薬飲んでますか 」


など言われ❔


     「 何も飲んで無いけど」

   永年   資生堂の  


ベネフィークコラーゲンを  


飲んでますよと  お話しました❗


資生堂の    コラーゲンが   


発売になった頃から  飲んでます



コラーゲンは  美容だけ出なく❗

体に必要な  コラーゲンを


増やす事ができるなど話を  


聞いてます❗


結果   骨密度  も多いのだと思います

色々  なサプリメントが作られる


  中に   ベネフィークコラーゲンは


私や、お店のお客様  


も続けて飲まれています


此れからの    時代は    


健康に   お金をかける時代に


美容も   大切ですが、  


健康がなければ   


おしゃれもできませんね



若いお客様にも    


そんな話をしています


今日は   ちょっと嬉しかった  


お話です。


(資生堂のコラーゲンは ちょっとよそのコラーゲンと違いますよ  )


店頭で紹介してます❗