こんにちは。スタッフのゆきこですルンルン


昨日の朝のこと。頭痛がするという長女こども女の子


熱はないのでとりあえず登校したものの・・・


13時頃時計


学校学校から「熱があるので迎えに来て下さい」との連絡が・・・汗


あぁakn やっぱりかぁあせ 


あれっ!? でも先生今・・・ 次女の名前を?


熱が出たのは長女ではなく次女でだったという・・・aya


(そういえば出掛けにお腹が痛いってつぶやいていたような・・・汗


給食を食べてなかったらしく、おにぎりゆかりおにぎり2個とコーンスープスープを食べ、薬を飲み爆睡


夕方長女が帰宅ラクガキ 宿題勉強を終わらせゲームDS


んん!? ちょいとお嬢さん(長女)?


あなたお顔が真っ赤じゃありませんかハテナマーク


うわぁビックリ熱があるじゃんーーーーーービックリ


と言うことで。お二人さん。共にベッド・インおやすみおやすみ


しかし・・・ 意外にも二人共元気で 食欲も変わらず


夜寝る前も今朝もお熱なしっっ!!


ただ二人同時に発熱ってのが気になって・・・


別府でもインフルエンザウイルスが流行り始めたみたいですし・・・


念のため 今日はウチで様子をみることにします!!


そして長男学生 いまのところ元気モリモリー元気モリモリ


よく食べゴハン よく遊びPSP よく眠る昼寝


これが彼のモットー 元気のヒケツエル


その調子で土曜日の試合バスケットボール 頑張れーーーLOVE~


あっそうそう!!昨日午前中にやっとクリスマスツリークリスマスツリーを飾りました♥akn♥




具合が悪いながらもちゃんとツリーに気付いてくました。子供たち笑


クリスマスが待ち遠しいねハート