こんにちは。スタッフの末美です音譜

今日は来年度の新製品セミナーと店主セミナーに出席のため留守をしていますあせ

昨日は別府駅前にある油屋熊八さんがサンタさんサンタさんの忘れ物に衣装を替えての


イルミネーションの点灯式shoko&除幕式

孫達も寒い中・・・汗 クリスマスソングを歌うイベントに参加してきましたヨ


クリスマスクリスマスツリーまであと9日akn


そして只今ハート 私もクリスマスクリスマスツリーの期間限定で、サンタさんサンタネールを

ご来店のお客様へ書いてま~すsei


1387112833747.jpg

このネールサンタサンタ 何回か書いてると・・・少しづつ可愛くなりました笑


お客様の喜んでくださるお顔を見ると、私も嬉しくなります笑

そうそうエル 


来年1月21日発売の新製品の試用見本が店頭に並びましたよ♥akn♥



店頭にてお試しになりませんか~se


御来店お待ちしていますaya