こんにちは。スタッフの典子です音譜


12月に入り、そろそろ、大掃除の準備をしなくてはなりませんね。


先日、思い立って本の整理を始めました。


皆さんは、古い本格言どうしていますか?red


私は、手放せない本が多くて、どうして良いものか、困ってしまいます困る
湯の町別府の資生堂のお店


とりあえず、書棚を眺めて、いらない本だけを、ピックアップしました。


それでも、まだまだ、残っています…


大好きな作家さんの本、趣味で集めた絵本、お気に入りなので、手元に置いておきたい本…は‐と


どれも、思い入れがあり、捨てられません。


老前整理しようとは思っていますが、なかなか難しいです難しい


まだ、しばらくは、このままになりそうです。



本の整理をしていたら、手手がガサガサに↓↓


この時期は、手が荒れますよねうなずく☆


湯の町別府の資生堂のお店

ハンドクリームは、必需品ビックリマーク


まめに、ハンドケアしてくださいね!!