こんにちは。スタッフの末美です音譜

お習字書道と絵画絵画の作品展に・・・


孫達と大分のアートプラザに行って来ました!!

会場にはたくさんの作品がありましたsei


孫も自分の作品の前でハイ ポーズカメラカメラ



展示最終日。ギリギリでしたが見に来れてよかったですsss



アートプラザ内には草間彌生サンの作品も展示されていました!!


以前オアシスにも展示されていたので、車で移動し行ってみたのですが・・・

すでに展示の期間が終了してましたakn 残念しょぼーん



しかしse 


会場ではイベントおおいた国際フェスタ2013が行われていました!!

孫達も参加し、色んな国の体験ができて・・・ 来てよかった~には★笑


イベントは・・・ 主催者側からすると・・・

計画中の時は皆さんが参加してくださるかが心配ですよねshoko


その気持ち よくわかります笑 私もいつもそうですから・・・

今月の28日のイベントは出張エステくるまrブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。


お店に来れない方の為に! そんな皆さんの集まる場所へ出張~sao☆


エステマッサージやメーキャップ化粧品 をしますハート


稲刈り稲が終わったこの時期が、一番喜ばれるんですaya


お昼は手作りのお食事食事でちょっとしたミニパーティ♥akn♥

お客様が喜んでくださるイベントをハート まだまだ考えていますよハート


皆さんーーー 待ってて下さいねsei